2011年2月8日火曜日

ありがとう

我が家には男の子の二卵性の双子がいます。
現在9か月。

毎日があっという間・・・。

でも、平凡な毎日が充実している気がします。


ただ・・独身時代みたいに、自分の時間はありません。

GOLFにSurfにプール。。
エステ、お買いもの、旅行・・。

したいことはいっぱいあるんだけど・・・。
時間が足りなーい!!

でも、それに匹敵する息子たちの笑顔・寝顔・・。

幸せです。


そしてそんな中、最近主人からジャックジョンソンのチケットをプレゼントされた。
サプライズ!!

本当は子どもも連れて行くつもりだったけど・・・その席が取れず・・・ 

夫婦2人で一緒に行くんだって。。


子どもは??

託児へ・・・預かって頂く予定のようです。

サプライズです。
息子達を預けるのは、ちょっと不安ですが・・・主人の気持ちに有難いなと感謝です。

子どももとっても大事だけれど、主人との時間も大切にしたいな・・・と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿